ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスのバレンタイン2016
2016年02月15日 (月) | 編集 |
グリムスの背景が、2/8からバレンタインバージョンに変化しました。
とはいえ、今年はちょっと雰囲気が違います。

1454913137_02442.jpg 1454920915_02482.jpg 1454941878_01534.jpg
妖精のスアンくんが、小さなハート型の苗を植えています。
夕方は2本目、夜は3本目の苗にとりかかっていますね。
小さなスコップもかわいいですねー。
あれれ、これがバレンタイン?、と思ったら…

2016valentine-bunner.jpg
なるほど、こういう愛もあるのですよね。
ひとりひとりの力は小さいけれど、それを集めて、
地球上のどこかに苗が植えられるのですよね。
がんばってプログを書くことにしましょう(^_^;)

1455417711_00864.jpg 1455438844_02229.jpg 1455464708_01228.jpg
そしてバレンタイン当日は、スアンくんのがんばりのおかげで、
ハートの苗がいっぱいになりました~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック