ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
1/24同級生たちと新年会
2016年02月03日 (水) | 編集 |
高校の同級生たちとの新年会に行ってきました。
毎年、盛大に行われているようですが、私は数年ぶりでした。
遠くの人も帰りやすいように(笑)、昼12時の開始。
明るいうちにのむビールはうまいやね~(^_^;)

仙川にある、同級生のお店OH!膳屋にて。
普段は開けない時間に貸切にしてくれました。

0124ozenya01.jpg 0124ozenya02.jpg
たらもディップ、生ハム入りシーザーサラダ

0124ozenya03.jpg 0124ozenya04.jpg 0124ozenya05.jpg
サラミ、カルパッチョ、手羽先のから揚げ

0124ozenya06.jpg 0124ozenya07.jpg 0124ozenya08.jpg
はちみつチーズ、長いものチーズ焼き、ごぼうのサクサク揚げ

0124ozenya09.jpg 0124ozenya10.jpg
ワタリ蟹のトマトクリームパスタ、和風ピラフ

どのお料理も、とってもおいしかったですっ。
ごぼうのサクサクとか、長いものとか、チーズとはちみつとか、
真似したいけれど、真似できないんだろうなー。
エビスビールのハーフ&ハーフも最高でした。
あ、店員のお兄さんたちもイケメンぞろいですよ。

今回、仲の良いお友達とも話したし、
あまり話したことのなかった人とも話せて、よかったです。
引き合わせてくださる幹事さんには、感謝です。

こんなブログでも、見てくださって、感想をいただけるのも、うれしいことです。

二次会はカラオケへ。まだ明るかったよ(^_^;)
ここでも、またまたビール…。
カラオケはやっぱり苦手だな。
聖子ちゃんの歌でも大丈夫だったけどねー。

それにしても、同級生たちとの飲み会は、楽しすぎて。
はじけすぎて、あとから思い返すとはずかしい。
でも、懲りずに誘ってくれる。ありがたい。
そんな仲間がいて、私は幸せです(*´∀`*)

もし、ご迷惑をおかけしていましたら、ここでお詫び申し上げます。あはは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック