ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
1/20雪、その後
2016年01月27日 (水) | 編集 |
0120yuki_201601272205541e4.jpg
きょうはコーラスの練習。駅前の市民センターにて。
時間がギリギリになってしまったので、行きはバスで行ったのだけど、帰りは歩いてみた。
歩道は、まだ雪が残ってそうだったので、遊歩道を通ってきた。

ところどころ、雪かきされてないところがあっだけれど、
なんとか一人分は通り道ができていたので、無事に帰ってこれました。
天気もよくて日中は暖かいけれど、日が落ちると寒いよぉ。



雪の次の日(火曜日)は、大丈夫だろう、と思っていたら、
バスがなかなか来なくて、10分くらい職場に遅刻。
月曜日は、たまたまタイミングがよかっただけなのかも。
お昼に帰宅したら、団地内の道で、雪かきしきれてないところがあり、
凍ってしまって、あぶなかったので、
娘が買ってきたスコップで、少しだけ雪かきをしてみた。
すでに凍ってしまっているので、かなり大変で、
たぶん10~15分くらいしかやってないのにヘロヘロ。
無理すると、あとが大変なので、そこそこでやめたのだけど、
夕方になって、右手の握力がなくなって、夕飯つくりが大変だったり(^_^;)

そして、きょうになったら、左手の握力がなくなり、
腰あたりに筋肉痛。
コーラスの練習や、雪道を歩いたせいかもしれないけれど、
午後には、ひざも痛くなってしまった。
ああ、困ったこまった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック