ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
1/3最後の晩餐(笑)
2016年01月18日 (月) | 編集 |
正月休み最終日の夕飯は、お刺身と生ハムサラダ。
0103diner.jpg

0103wine.jpg
今日のサンホラワインは白です。

スーパーのちらしによると、「三日とろろ」と書いてあるので、
年末に生協の野菜ホックスできていた長いもも千切りで。
とろろにすると、子供たちは食べなさそうなので。

GOPANでついたお餅は、女子は市販のレトルトぜんざいで食べました。
ついてから、数時間たってしまったので、少し固くなってしまいましたが、
ちゃんと、お餅になっていました。
パパはからみ餅で。

きょう、娘は午前中からバイトだったので、
いっしょにお雑煮を食べて、送り出し、
それから、ホットカーペットの入れ替え。
荷物いっぱい、ほこりたくさんで大騒ぎ(^_^;)

さて、明日からお仕事です。
ちゃんと起きられるか心配だけど、お弁当なしなのが救いです。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック