ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】「毎日骨ケアMBP」30本
2015年12月26日 (土) | 編集 |
1225moratame.jpg

サプリメントとか、栄養ドリンクはほとんど買ったことがなく、
どちらかというと、そういうものは摂らない主義だったのだけど、
最近、歳のせいか(笑)腰やらひざやらが痛むことが多く、
骨にも自信がなくなってきたのよね。
カルシウムかどうかはわからないので、迷ったけれど、
モラタメに出ていたので応募してみた。
そしたら当たった。

でも30本もくるとは思わなくてびっくり。
うーん、飲めるかなあ。

とりあえず、風呂上りに飲んでみました。
牛乳の成分とのことで、ドロッとしているのかと思ったけれど、
普通のジュースのようにサラサラでした。
ブルーベリー味とのことだけど、ほんのりかな。
ちょっと甘いけど、1瓶に50ccしか入ってないから、飲みきれないことはないか。

成分をみたら、お砂糖が一番に書いてあった。
夜は炭水化物を控えめにしているので、
寝る前じゃなくて、朝に飲んだほうがいいかもね。

30本を続けてのんだら、なにか変わるかなあ。
変わるといいなー。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック