ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/24メリークリスマス
2015年12月31日 (木) | 編集 |
1224purin.jpg
なおがモロゾフのプリンを買ってきてくれたので、
まあが買ってきたレギュラーコーヒーを淹れて、いただきました。
夕飯は生協のチキン。

モロゾフって硬めプリンのイメージだったけれど、
最近はとろとろのも出たんだね。
「とろ生プリン」と書いてあった。
おいしかった~。

1224coffee.jpg
駅前のヨーカドー内にカルディができて、そこで買ってきたらしい。
「ノエル」というクリスマス限定ブレンド。
コーヒーメーカーを捨ててしまったので、手で淹れてみた。
ポットもないから計量カップ使用(^_^;)
それでも、さすがにレギュラーコーヒーはおいしいね。
ポットとコーヒー用のやかんがほしい。
コーヒーメーカーを買ったほうがいいか?

1224diner_201512302346230c0.jpg
チキンのつけあわせにするために、黄色いニンジンを買ってきました。
花形で抜いたんだけど、星に見えるかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック