ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでクリスマス2015
2015年12月26日 (土) | 編集 |
12/15から、今年もグリムスの背景がクリスマスになりました。
gr1215_bunner.jpg

ハロウィンに引き続き、今年はお部屋でのクリスマスですね。
昼・夕・夜バージョンですが、少しずつ変化しています。
ツリーの根元のプレゼントが増えてます。うふふ
1450152939_01119.jpg 1450171592_04187.jpg 1450175561_02046.jpg

そしてイプの夜には、あの方が現れました~。
今年はシルエットだけではなく、お顔が見えてます。
夜だけかな、と思っていたら、翌朝25日の朝、夕方もサンタさんがいました。
そして、ツリーも最終日には明るくなっていますね。
1450965343_05289.jpg 1450999620_00978.jpg 3301107_2191674435_154large.jpg
まとめてブログ更新をしたので、樹も成長しています。
一番左の24日夜から25日の昼までに、変化していたことに驚きです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック