ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/8クリスマス会と午後勤務
2015年12月23日 (水) | 編集 |
幼稚園のクリスマス会にコーラスで出演しました。
本番は一瞬で終わってしまうなー。

IMG_1288.jpg 1208Xmas.jpg
プログラムは
1.ビー・アワ・ゲスト(美女と野獣より)
2.ハンドベル「おめでとうクリスマス」
3.クリスマスソングメドレー(ひいらぎ飾ろう、ジングルベル・サンタが街にやってくる)
でした。

とても楽しかったです。
歌の出来不出来は、置いておいて、パフォーマンスとしては成功だったと思います。
現役ママさんが、たくさん参加してくれて、迫力もあったと思う。
当日まで、幼稚園ホールでの練習ができなかったので、
直前練習で、動きが変更になったりして動揺もしたけれど、
集会所で、何回も練習したし、変わることも覚悟していたので、
まあまあうまくいったのではないかな。

園児たちも、エプロンの衣装を見て、ウケていたらしいし、
私たちOGのシェフの衣装も、出て行ったときに、一応は反応してくれたので、よかった。
クリスマスソングメドレー、特にジングルベルでは、いっしょに歌うかな、と思ったけれど、
静かに聞いてくれたのも、ちょっと意外だったかな。
全体的に、サプライズにはざわざわとするけれど、
歌はちゃんと聞いてくれていて、お利口さんだわ、と思いました(^_^;)

そういうことでお仕事は午後から。
いつものバス停前のもみじが、ちょっと違って見えた。
1208momiji.jpg

紅葉は、ほとんど終盤ですが、もみじは見頃かな。
それでも、上のほうは枯れかかってしまっているかも。
朝のひかりと午後の光では、見え方が違うのね。
スマホでの写真撮影に慣れてなくて、ちゃんと撮れているのか不安。
アングルまで気を使えません…。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック