ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/6週末の献立とスマフォデビュー
2015年12月17日 (木) | 編集 |
パパが帰宅した週末なので、夕飯は宴会ですっ(笑)
土曜日は、みそとんこつ鍋&2割引のボジョレヌーボ。
1205wine.jpg

日曜日は、ギョーザと生ハムサラダ。
今回は、パリパリに近づいてきたかも。
3皿目は焦ってしまったせいかブニブニになっちゃったけど…
サラダの盛り付けは、まあの担当です。
1206gyoza.jpg

日曜日はマンションの大掃除でした。
終了後の宴で、昼間から酔っ払い。
一休みしたあと、パパと駅前のドコモショップへ。
ついにスマフォデビューです(^_^;)

かなり時間がかかって、すっかり帰り道は暗くなってしまいました。
買ったばかりのスマフォで、アウトレットのツリーを撮影してみました。
1206tree02.jpg 1206tree01.jpg
去年と同じ、ボタンを押すと色が変わるツリーです。
ピントの合わせ方とか、よくわらかなーい(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック