ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「冬のおとずれ」
2015年12月01日 (火) | 編集 |
11/24から、グリムスの背景が変化していました。
「冬のおとずれ」だそうです。
1124Gtop.jpg

バナーには、いろんな動物が描かれていますが、
パーツにはリスが出ていました。
リスも冬ごもりするんですねぇ。
1448345489_04792.jpg 1448348995_09896.jpg 1448368039_06415.jpg
いつものように、昼・夕・夜バージョンです。
葉が少なくなった木の枝が寒そうです。
冬ごもりの前に、どんぐりを集めているんですね。
夜には、お口に入れてます(笑)

さて、今回の最終日(11/30)は
1448857972_08885.jpg 1448876029_04030.jpg 1448879481_03981.jpg
土の中?で眠りにつきました。どんぐりといっしょにね。
枝の葉は、さらに減っています。
空からは、なにやら白いものが降ってきていますね。
あ、私の樹も成長しました~。

翌日からは12月。いよいよ冬本番ですね。
1448944240_09865.jpg
背景は通常モードに戻りましたが、お客様が来ていました。
きのうアップした記事にキーワードがあったのです。
でも、この子キライなの。苦手なの…(´;ω;`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック