ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
11/16コーヒーパン
2015年11月24日 (火) | 編集 |
1116cafe01.jpg 1116cafe02.jpg
前回のスキムミルク多めの配合にコーヒーを加えてみました。

10g入りスキムミルクを使用。
インスタントコーヒーは、5g。
タイマーだけど、水は温めた。

ちょっとねぼうして、取り出すのは遅れたけれど、
焼きいろはコーヒー色でよくわかりませんな(^_^;)
ちゃんと、ふわふわに焼けました。
コーヒーが濃くて、もう少し砂糖を多くしたほうがおいしいだろうなー。
でも、がまんしよう(笑)

1116_01koyo2.jpg 1116_01koyo.jpg
今日は、とても暖かかったけれど、紅葉はどんどん進んでいます。

暖かかったり、寒くなったりを繰り返しているので、
一斉に色づかないんじゃないのかなあ。
まだ緑色のところあるけれど、もう色づいてしまっている木もあります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック