ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/31ハッピーハロウィーン!!
2015年11月04日 (水) | 編集 |
ハロウィーンなので、ミニかぼちゃを使ってお料理しました。

1031kabocha00.jpg
「楽天レシピ」に載っていたプッチーニのホットサラダを参考にしました。
↑はオーブンに入れる前。
材料は、ありあわせのもの。
プロッコリーの代わりにほうれん草とマカロニ。
ベーコンの代わりにハム。

1031kabocha01.jpg
やはり、ハロウィーンにとっておいた紫じゃがいもと里芋のグラタンに
トッピングしてみました~(笑)
ミニかぼちゃの中のクリームチーズがいい感じでした。
でも、3人分としては多かった…。

それとね、ミニかぼちゃの最初のチンが、ちょっと足りなかった‪みたい。
下のほうが、まだ少しかたかったよ。
底を上にして4分、反対にして1分くらい加熱したんだけどね。
むずかしいね。

1031kabocha02.jpg
海苔かぼちゃは、まあが作ってくれました~。
グラタンに乗せたり、主食のパスタにのせたりしました~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック