ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでハロウィン2015
2015年11月01日 (日) | 編集 |
今年もグリムスの背景がハロウィン仕様になりました。
G1023_top.jpg

10/23からだったのですが、当日はお昼バージョンしか保存できず、
夕方と夜バージョンは10/24のものです。
G1023_01.jpg G1024_02.jpg G1024_03.jpg
暗い部屋の中で、窓から見える空が違うだけ。
わかりにくいなー、と思ったら、だんだんとアイテムが増えてますよ。
プレゼントの箱のようなものもありますね。

さて、お楽しみの最終日。ハロウィン当日でもありました。
G1031_01.jpg G1031_02.jpg G1031_03.jpg
おばけちゃんが登場!
そして、夜にむけてだんだんと増えていきましたよ。
夜にはプレゼントの箱の中からも登場。あはは~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック