ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/11コージーコーナーのケーキと
2015年10月20日 (火) | 編集 |
朝早くからおでかけの日。
帰りは妹に調布駅まで送ってもらったので、
コージーコーナーでケーキを買って帰りました。

1011cake.jpg
ハロウィーン限定のプチガトー・ヴィラズコレクション
おためしキャンペーン中で10%オフでした。ラッキー!!

じゃんけんでの争奪戦の結果、
私はジャファー(チョコレート)とアースラ(ブルーベリータルト)を食べました。
ビート(バナナタルト)は娘と半分こしました。
どれも、おいしかったです。
チシャ猫も、ヴィランズなのかしら…

1011denner.jpg
夕飯は、生姜焼き。
「冬の薫」とハロウィン仕様になった「澪ドライ」とともに。



1011kimono03.jpg 1011kimono.jpg

午前中は、こんな格好していました。
馬子にも衣装ですな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック