ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/8当たったけど
2015年10月15日 (木) | 編集 |
JCBから何かが届いた。

1008jcb01.jpg

わーい、何かが当たった~、と思ったけれど、
なんだか小さい。
「オリジナルバッグ」とのことだけど、どうみてもお財布サイズだよ。
ファスナーをあけてみたら…
1008jcb02.jpg

ま、たしかにバッグにはなったよ。
でも、微妙な大きさだなあ。
エコバッグには使えないな。
お昼休みにランチに行くOLさんが、おさいぶとケイタイを入れてく感じ?

で、よーく見てみたら、
「JCBマジカル2015」の「はずれた方にチャンス」に当たったんだそうだ(^_^;)
ま、なーんにも来ないよりはよかった、ということで…(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック