ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでお月見2015
2015年09月28日 (月) | 編集 |
運動会の背景が終わった次の日から、今度はお月見バージョンになったグリムス。
忙しいですねぇ(笑)

tukimiロbanner

すすきとお団子です。
昼と夕方は保存できたんですが、どうやら肝心な夜バージョンを忘れてしまったみたい。
仕方ないので、グリムスのスタッフブログからお借りしてしまいました(^_^;)
樹の形が違います。
tukimi0925a.jpg tukimi0925b.jpg
tukimi_gremz0925n.jpg
うさぎさんがお月見しているのですねー。かわいい。

そして最終日のサプライズは…
昼・夕方バージョンは変化なし。
tukimi0927a.jpg tukimi0927b.jpg
tukimi0927c.jpg
でも夜バージョンでは、月でうさぎが餅つきしてます。
あれれ、月を見ていたうさぎさんがいなくなっています。
もしかして、月に行ってしまったのかな(^0^)
あ、樹のかたちも変化しています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック