ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/28北海道みやげと
2015年09月06日 (日) | 編集 |
パパ帰宅。
先週、出張で行った北海道のおみやげを買ってきてくれました。
0827hokaido01.jpg
0827hokaido02.jpg
「北のショコロ」は北海道限定だそう。北のシュガーバターの木というお店。
固めのクランチチョコでドライフルーツ(カレンツ)がはいっています。
甘さひかえめだし、ほんのりの酸味がいい感じ。
奥右の「美冬・抹茶」は「白い恋人」と同じ会社だそう。
ミルフィーユのようなお菓子。
おいしかったけど、チョコが溶けやすいので冷蔵必須です。
「ガラナ」という飲み物。
後味が微妙…。ドクターペッパーみたい(^_^;)
ほかに「北海道とうきび茶」。まだ飲んでません。

0828roll01.jpg 0828roll03.jpg
そして、東京出張(笑)帰りに、品川駅ナカで買って来てくれました。
ボビーユーハイムのフルーツロール。
フルーツたっぷりでおいしかった♪

0828beer.jpg
娘がバイト先でかってきたフルーツビール。 アップルボックとレッドボック。
ほんのりと甘くて飲みやすいね。
レッドのほうは、カシスなどがはいっていて、 ちょっとくせがあるかも。
8/23の夕飯とともに。


★★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック