ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/27ベランダで白いアサガオ
2015年08月31日 (月) | 編集 |
今朝、ベランダでも白いアサガオが咲いていてびっくり。
0827BE_asagaoW.jpg
こんなに育つまで咲かなかったのか、それとも私が気付かなかったのか。
ベランダでも白いアサガオが育っていたのね。

0827BE_asagaoB.jpg
青いアサガオも、たくさん咲いてます。
外側に向いて咲くので、手すりから乗り出して撮りました(^_^;)
かなり、葉が茂ってます。

画像はないけれど、窓際のピンクも咲いてます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック