ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/19三色肉じゃが
2015年08月28日 (金) | 編集 |
0819jaga01.jpg
高原からもらってきた、三色のじゃがいもで肉じゃがを作ってみました。
少しずつ食感も違って、おもしろかったです。

0819jaga02.jpg

どれも、新じゃが風でホクホクはしてないのだけど、
紫のが一番かたくて、サクサクとまでは言えないけれど、
それに近い感じ。
ピンクのも、まわりは固めだけど、まんなかあたりはねっとりした感じ。
白いのは普通(笑)

ママの夏休みも残り少なくなってきて、なにかしたいな、と思って
レディースデイだから映画館にいってみようか、と思って調べたけれど、
特に、どうしても映画館でみたい、と思うものがなくて…
やめちゃった。(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック