ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/17シレトコドーナツ
2015年08月27日 (木) | 編集 |
昨日、友達と会う、と出掛けていたパパ。
「シレトコドーナツ」を、おみやげに買って来てくれた。
「知床まで行ってきた!」はジョークですよねー。
0817siretoko.jpg

東京駅の駅ナカに出店しているそうです。
揚げてないドーナツ、とめざましなどでも紹介されたらしい。
真ん中のキャラクター?がかわいいけれど、
クマゴロンという名前だそうなので、熊なのね。

何味だったかは忘れた、とのことだけど、
私はラムレーズンを食べました。
ふわふわで、甘さもほどほどでおいしかったです。
あ、朝ごはん代わりににいただきました。

ほかは、塩キャラメル、オレンジ味、マンゴー味のようです。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック