ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/13ベランダのアサガオとゴーヤ
2015年08月18日 (火) | 編集 |
ベランダのアサガオがたくさん咲いてます。
カーテンとしての元気さはバルコニーに勝っているかも。

0807Be_asagaoB.jpg
柵沿いのプランター。8/7撮影。夕方なので暗めですみません。
左よりにフウセンカズラ、右寄りにアサガオが伸びていて、
特にアサガオがスクスクと伸びています。

0813Be_asagaoB02.jpg 0813Be_asagaoB01.jpg
8/13には、天井まで届いてわしゃわしゃ状態に…(^_^;)
青いアサガオがたくさん咲いていますが、外向きなのでうまく撮れません。
葉のすきまから撮ってみました。アサガオの裏側です(笑)

0813Be_asagaoP.jpg
窓際のプランター。こちらはピンクの花がたくさん。
一時期は枯れそうになっていたのに、酢水パワーのおかげで、
ものすごく元気になりました。

0807Be_goya02.jpg 0807Be_goya.jpg
和室側のゴーヤとミニトマトも大きくなってきました。
こちらでも、雌花を発見。実になりますように…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック