ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/12東北限定「麦とホップ」
2015年08月17日 (月) | 編集 |
0812beer.jpg
8/12深夜、パパ帰宅。
おみやげは、東北限定の「麦とホップ」
ホップのいい香りがして、ぐびぐびといっちゃいましたー(笑)

定休日だったので、久しぶりに、掃除機かけた。
ずっと見ないようにしていたほこりが、どうにも気になっちゃったよね(^_^;)
比較的涼しい朝だったけれど、リビング・キッチン・洗面所・廊下・階段とやったよ。
汗が流れてくるので、頭に鉢巻きは必須です(^_^;)
何度も水分補給しながら、がんばった。
なんとかお昼ごはん前に終わらせて、午後からはテレビタイムさ~♪

本格的な夏休みなのでコーラスはお休み。
定休日にちゃんと休めば、そうじくらいはできることがわかったよ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック