ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
8/5同級生ランチ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
高校時代の友人たちと、1年ぶりのランチ。
クーポンがある、とのことで、新宿西口の野村ビルへ。

0805_01nomura.jpg
50階って、こんな風景。
練馬や中野、八王子も見えるらしい。

0805_02hosizora00.jpg
新宿野村ビル50F「星空の中へ」 
レストラン内は、足元までの全面の窓で、ちょっと怖いくらい。
壁が黒っぽくてキラキラしていたので、ディナータイムは夜空の中にいるような感じになるのかもね。
50階だというのに、虫がガラスにとまっていたのでびっくり。
赤丸のところ。カメムシっぽかった。

0805_03hosizora02.jpg 0805_04hosizora03.jpg
あまりに暑いので、ビールいっちゃっうよねー(^_^;)
それと、いくらと鮭の親子海鮮丼です。
いくらは小粒だったけれど、鮭は脂がのってておいしかった。
ガリが多すぎ…。

話に花が咲いて、かなりねばってしまったので、場所をうつします(^_^;)
新宿三井ビルB1Fの「Rico」。
スパニッシュレストランとのことですが、デザートだけ。

0805_05hrico.jpg
『カパデザート』。層という意味だそうだ。
甘かったけれど、まぜまぜするといい感じ。
フルーツ感やヨーグルトな感じとか、おいしかった。

いやあ、それにしても私たちのおしゃべりって、ぐるぐると果てしなく…。
次々と話題が変わりつつも、とぎれることもなく。
誰かか話せば、次にはほかの人が話す。
結局、私たちって、いい関係性なのかもー(笑)
いっぱいしゃべって、いっぱい聞いて、
なんやかんや、みんな幸せな毎日を送っているみたいで、よかったよかった。
別れ際、「元気でいようねー」って笑って言ったけれど、ホント、また元気に会おうね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック