ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/31白いアサガオ
2015年08月09日 (日) | 編集 |
0731asagaoW.jpg

きのう、夕方の水やりのときにつぼみがあったので、仕事前にバルコニーへ。
ひとつだけだけど白いアサガオが咲いていました。
白い花のは茎(ツル)も白いんだね。緑だけど…

朝は、いろいろと忙しいので、水やりはもっぱら夕方にしています。
夕方というより日没後ですな。
日が出ているあいだは、暑くてバルコニーに行く気になりません。
水やりのついでに、打ち水もするのですが、
バルコニーに水を運ぶのが大変。
上階には水道がないので、キッチンからペットボトル2本で最低2回。
つまり4キロを持っての階段上りです。
大変だけど、暑くてウォーキングもしてないので、筋トレと思ってがんばってます(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック