ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/28ミートレアの唐揚げ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
息子と娘は駅前のミートレアへ飲み放題に行ってきた。
娘が唐揚げをおみやげに買って来てくれたので、それを肴にママは家飲みー(笑)
帰り際に買ってきてくれたので、まだ温かかったよ。

0728karaage.jpg

ママ念願の「李さんの台湾名物屋台」の唐揚げです。
『ラージャン唐揚げ』というメニュー。
去年、現地で食べたものとは違うけれど、「辛くないもの」ということで、
柑橘系(ゆず?)風味のたれがかかったものでした。
これも、おいしいねぇ。
ビールとさらに白ワインも進んじゃうよねー(;^ω^)

ミートレアの飲み放題は、1000円でいろんなお酒が飲み放題だし、
去年、家族で行ったときに食べた唐揚げがおいしくて感動したので、
「ママも合流しちゃおっかなー」と言っていたんです。
でもね、若い子たちの集まりに、おばさんが参戦するのも気を使わせちゃうし、
暑い中、駅前まで歩いているのも辛いし、
10時から見たいテレビもあるし…。
ということで、おうちでひとりでゆったりとすることにしたのでした。

http://www.tokyo-meatrea.com/index.html

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック