ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
7/21アサガオと夕焼けと
2015年07月31日 (金) | 編集 |
0721BE_asagao.jpg
ベランダのアサガオの初開花です。窓際のもの。
バルコニーのに比べると、だいぶ小さめです。
ま、病気になりかかっていたところからの復活なので、とてもうれしいです。
今後に期待です。

朝は忙しいので、夕方に水やりをしているんですが、
ついでにパルコニーの打ち水もします。
階下のリビングの天井なので、少しでも涼しくなるようにね(^_^;)
そこから見た夕焼けが、とてもキレイで
雲があまりないのでゴミだしのついでに近くの歩道橋まで行ってみた。
月と富士山です。
0721fuji.jpg
富士山はどこだ?って感じですよね。
赤い↓をつけてみました(^_^;)
0721fuji02.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック