ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/27宮城のスウィーツと横浜一番搾り
2015年07月07日 (火) | 編集 |
パパが金曜日の夜に帰宅。
石巻に本店がある、ル・カフェのスウィーツを買ってきてくれた。
仙台駅に支店が入っているそう。
容器がちゃんとグラスや陶器。重いのにありがとう。
ダイエット中だけど食べちゃったよー(^_^;)

0625cake.jpg
黒ごまはちみちむーす・黒すぐりむーす・みるくてぃーむーすの三種類。
黒すぐりってカシスのことですって。
意外とさっぱりとしていて、ペロッと食べてしまいました(^_^;)

0627gyoza.jpg
土曜日の夕飯はギョーザに横浜一番搾り。
生協で出ていたので、ついポチッとしてしまいました。

0627_beer.jpg
横浜づくりのイラストは赤レンガ倉庫でした。
お味はキリッとしまった味わい。
さすがの都会派ですね(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック