ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
6/26【モラタメ】ゴールデンカレー バリ辛
2015年07月03日 (金) | 編集 |
当たる時には続くもので、またまた「モラタメ」で当たりましたよ。
エスビー食品「ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛」です。

0626carry01.jpg

たしか去年も当たったけれど、その時は「バリ辛」と普通の「ゴールデンカレー」だったと思う。
「バリ辛」も去年よりバージョンアップしているんだって。

去年、「辛すぎるぅ」と言っていた娘が、女子会でいない日に作ってみましたよ。
パパも帰ってきているしね。
なぜか男子はカレー好きだよね。
0626carry02.jpg
男子の大盛りカレー(笑)
パパも息子も、「このくらい辛くてもOK」だってさ。

0626carry03.jpg
ちなみにダイエット中の私は豆腐カレーにしたよ(^_^;)
チンした豆腐にかけただけ。意外とおいしかった。
後半は、口の中が辛くなってきたので、とろけるチーズをトッピングしました。
少しマイルドになったかも。

辛いけど、ちゃんとうまみもあっておいしかった。
ただ、ちょっとしたタイミングでむせてしまうのが困るかな。
コーラスの練習後や風邪で喉が痛いときは、やめたほうがいいね(笑)
プレミアムのほうは、また別の日に作ってみたいと思います。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック