ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】ワザアリ™テープ 3点セット
2015年07月01日 (水) | 編集 |
ちょっとひさしぶりにモラタメで当たりました。
ニチバン「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット」です。

0630tape01.jpg 0630tape02.jpg
5色あるそうですが、我が家には黄・緑・白色がきました。
ちなみに緑色は、パパが単身赴任先で使ってみる、と持って行きました。
今だけ限定の「マグネット付オリジナルホルダー」付。かわいい。
ハサミいらずで手でまっすぐに切れるし、はがしやすく糊残りもないそう。
見た感じ、引越しの時に使った養生テープにそっくり(^_^;)

0630tape03.jpg
マグネットが付いているので、冷蔵庫にくっつくよ。
冷蔵庫はもちろん、冷凍庫内の温度でも大丈夫だそうで、これは便利だね。
イラストもかわいい。

0630tape04.jpg
まずは冷蔵庫内に入れていた残りごはんの容器。
どっちが古いか、だれにでもすぐわかるように日付も入れた。
あ、油性ペンで書く事もできるから、こんな風にラベルみたいにも使えるよ。

0630tape05.jpg
そして、冷凍庫にはいっていた使いかけの冷凍食品の袋どめにしてみた。
白いテープなので、目立たないけど…(^_^;)
いままでは輪ゴムで止めていたけれど、ゴムって冷凍だと劣化するんだよね。
何度もはったり、剥がしたりできるし、
コンパクトになって、すっきりと収納できるし、いいね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック