ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでキャンドルナイト2015
2015年06月24日 (水) | 編集 |
ライトダウンキャンペーンとも言うようですが、
夏至の日には電気を消して、地球のことをかんがえましょう、
ということかな。
グリムスでは「キャンドルナイト」です。
6/19から背景が変わりましたよ。

1434688336_01403 (1) 1434720613_03506 (1)
大きなキャンドルが朝から登場し、夜には火が灯りました。
ちょっと、あっさりしたデザインなのは、
また最終日に変化が起きるからかな。
なぜか夕方バージョンが行方不明…。

そして最終日の6/22、夏至の日。
1434946599_02635 (1) 1434966249_02136 (1)
地球が現れました~。おおー
これで、いっそう地球の未来について考えられますね。
残念ながら、肝心な夜バージョンが行方不明(´;ω;`)
ちゃんとダウンロードしたつもりだったんだけどなー。

なかなか実際にキャンドルの明かりで過ごすことはむずかしいけれど、
これからの地球のことを考える日になるといいですよね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック