ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
5/31バーベキュー
2015年06月07日 (日) | 編集 |
毎年恒例の友人たちとのBBQ。
野川公園の予約が取れなかったそうで、今年は近くの武蔵野公園にて。
こちらは、当日の申し込み。
こじんまりとしているけれど、野川も近いし緑も多くていい感じ。
街路樹などに使うための苗木を育てているんだそうです。

0531BBQ01.jpg 0531BBQ02.jpg
0531BBQ03.jpg

木陰ではありましたが、とっても暑くて、かなりガンガン飲んじゃいました(^_^;)
お肉も焼きそばもおいしかった~。

今回、はじめて知ったのだけど、
都立公園の駐車料金はエコカー割引があるそう。
武蔵野公園では、最初の1時間分がただになりました。

0531BBQ04.jpg
車検証を管理さんに見てに行って、このようなカードをもらってきました。
これを見せると、都の施設の駐車場で割引が受けられるそうです。
年度ごとの更新のようですね。

【参考】
東京都環境局の該当ページ→https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/vehicle/sgw/pollution/discount.html

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック