ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/26二十歳になりました
2015年05月04日 (月) | 編集 |
娘が二十歳になりました。

0426bathday.jpg

本人は当日は朝から夜まででかける予定のため、
日付が変わった夜中に祝杯です(^_^;)
はじめてのお酒は、微発泡日本酒「澪」と甲州産スパークリングワイン。
甘口の「澪」のほうがのみやすかったみたいです。

ケーキのかわりにミスドを買ったのですが、
お腹いっぱいだったので、朝ごはんにシフト。
なおが前に買ってきてくれたロイズのチョコポテチをすこし。

なんにもしてあげられなくて、
ちょっと、ごめんねー、な感じのお誕生日になっちゃいました。
成人式をどうするのか、考えておかなきゃな…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック