ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
4/84月の雪!!
2015年04月18日 (土) | 編集 |
0408yuki.jpg
朝10時頃の写真です(^_^;)。

起きた時には、雨だったのだけど、
テレビの予報が「雪マーク」になっててびっくりしてたら、
7時くらいから、本当に雪まじりになったよ。
それでも「積もらない」との予報だったので、
普通に支度してコーラスに出かけました。
いったん着たフリースでは寒くて、セーターに着替えたり。(^_^;)

外に出たら、芝生の上にうっすらと積もっててびっくり。
帰り道では、すっかり溶けていたけれど、
結局、3時くらいまでは雪まじりだったよ。
寒いことは寒いけれど、手袋なしで歩けたので、
真冬ってほどではなかったかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック