ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスで「おめでとう一年生」
2015年04月12日 (日) | 編集 |
4/8から、グリムスの背景が「おめでとう♪一年生」バージョンになりました。
自宅周辺の小学校でも入学式だったみたいですよ。

1428359621_01746.jpg 1428359621_02.jpg 1428250013_09270.jpg
桜の花が満載で、とてもキレイですねー。
空のグラデーションもステキです。
よーく見ると、昼にはちょうちょが、夜には三日月が登場して、
左側の桜の花も微妙に変化しています。

最終日のサプライズは…
1428638263_09661.jpg 1428650062_06754.jpg 1428599454_05186.jpg
今年になって導入された「グリムスの樹の妖精・グリン」が登場しました~。
この子たちも一年生ということでの、登場らしいです(^O^)

今回はグリンだけでしたが、ほかにリーキ・ムーボ・スアンという子がいるそうですよ。
くわしくは、グリムススタッフのプログを見てね。
http://www.gremz.com/blog/?p=4392

あれ、でも夜パージョンの猫ちゃんはなに?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック