ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
3/29チューリップが咲きました
2015年04月04日 (土) | 編集 |
0329turip.jpg

古い球根のチューリップが、ついに咲きました。
黄色い花が2輪。
去年も書いたと思うけれど、黄色い花は早起きなのかな(笑)

午後から靖国神社と千鳥が淵に行ってきましたよ。
なんとかお天気はもったのですが、
だんだんと曇ってきてしまって、せっかくの桜はキレイに撮れませんでした。

0329sakura01.jpg
0329sakura02.jpg 0329sakura03.jpg


ちなみに、娘はこんな格好で甘茶を配ってました。
花祭りも近いし、戦没者墓苑でご供養のためです。

0329musume.jpg

そのまま帰りに妹宅にて。
0329sawakai.jpg

弟が「手羽のトマト煮」をつくったと聞いたので、
今回の煮豚は、しょうゆ味にしました。ほうじ茶風味。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック