ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
グリムスでバレンタイン2015&11本目発芽
2015年02月15日 (日) | 編集 |
今年は節分の背景があったので、バレンタインはいつからかしら?
と思っていましたが、9日にハートがたくさん降ってきました~。

1423454790_05345.jpg 1423472088_06321.jpg 1423487049_00157.jpg

大人の樹のまるまると、よくマッチしていてかわいいです。
間に合ってよかったです。
だって次の日には

1423545302_02920.jpg
宇宙へ飛び出してしまい、ハート背景が消えてしまったのです。
でも、また地球のどこかに木を植えてもらえるのですから、
とてもうれしいです。
丸一日は宇宙の背景でしたが、次の日には
11本目の苗が芽を出しました。
1423675588_07304.jpg

そしてバレンタイン当日は
1423891521_05806.jpg 1423911583_03805.jpg
ハート型の樹の苗?のプレゼントが届きました。
ちょっと地味かな、と思いましたが、
グリムスの「地球に愛のプレゼント」という言葉を感じるサプライズでした。
このバレンタイン期間に、たまたま大人の樹になり、
「地球へプレゼント」という意味を、深く感じられてよかったです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック