ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
12/31ペヨーテステッチのストラップ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
1217book.jpg
セブンネットで、初めて本を買ってみました。
佐々木先生の新刊と「グーグーだって猫である」5巻です。
本当は「グーグー」の6巻もいっしょに注文したんだけど、
欠品になってしまったらしく、なかなか届かなくてイライラ。
一部キャンセルもできず、ちょっとイメージが悪くなってしまったよ。

ビーズの本は、今回はプリンセスドレスが載っているので、
いつか作りたい、と思って購入。
いまのところ作る気持ちにはなれずにいるんですけれどね(^_^;)

ところが前回、帰宅したパパに見せたら、
クリエイター魂に火がついてしまったそうで、
仙台に持って行ってしまったのよー。
ひどいわー。 (´;ω;`)

で、最初の作品はプレゼントしてくれました。
1231beads.jpg
ビーズ織り(ペヨーテステッチ)のストラップ。ティンク柄。
フィギュアとMステを見ながら作ったそうな。(^_^;)

浅草橋に行ったのも、今回の材料を買い出しするためでした。
自分に作る気がないと、まったくテンションがあがらなくてびっくりだったよ。

↓これも購入してた(ーー;)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック