ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
11/26オリーブオイルパンを早焼きで
2014年12月04日 (木) | 編集 |
「オリーブオイルで、あっさり飽きないパン」を事情により早焼きコースで。

1126olive01.jpg 1126olive02.jpg

ゆうべは飲み会で、帰宅してすぐに撃沈。
目がさめたら朝の5時。
それからあわてて焼いたのです。
なんとか、娘が食べる時間には間に合ったけれど、
息子は、残っていたパンを食べて行きました。

飲み会に行く前に粉の計量だけして、冷蔵庫に入れておいてよかった。
いや、むしろタイマーで仕掛けておけば、よりよかったんだよね(^_^;)
普通コースのレシピで計量してあったので、
早焼きにするために、イーストの量を多めにしました。
3gを4gに。

でも、みごとに穴があいちゃったよ(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック