ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
11/14海外研修みやげ
2014年11月20日 (木) | 編集 |
1114mickey.jpg

娘が海外研修から、無事に帰宅しました。行き先はロサンゼルス。
現地の学校訪問もあったようですが、ワーナーやユニバーサルやディズニーリゾートを巡る旅。
うらやましい~。
写真は買ってきたものいろいろ。
ダッフィーを抱いているミッキーかかわいすぎるぅ。

1114snack.jpg

ボケボケですが、主にお菓子です。
緑色のはチップ&デールのプレッツェル。
赤いのは、ミニーのグラハムクッキー。
ビッグ5の形をしたクッキーみたい。
手前のダースベーダーと白いのもクッキー。
「ハニーレモンクッキー」と英語で書いてあるよ。
デコレーションは、たぶんシュガーアイシングなんだろうなー。
甘そうだなあ(^_^;)

グラスは、カーズの「フローカフェ」?のスーベニアグラス。
どうしてもほしかったから、片言英語と身振り手振りでゲットしてきたんだって。

写真なども見せてもらって、かなり楽しんだ様子。
よかったよかった。
無事に帰ってきて、本当によかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック