ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
11/12ランチ&おしゃべり
2014年11月17日 (月) | 編集 |
1112lunch.jpg

コーラスの練習後、多摩センターでお友達とランチして、
そのまま夕方までおしゃべり(笑)
お互いに、いろんなことを話して、聞いて、
なんだかすっきりしたし、前向きになれた。
楽しかった。 わざわざ来てくれた友人に感謝です。

サイゼリアのランチセット、なんと500円!
5種類くらいの中から、私は「ほうれん草のクリームスパゲティ」とやらにしたよ。
サラダとおかわり自由のスープ付き。すごいね。
ま、スープはちょっと塩辛かったから1杯で十分でしたけど(^_^;)
それに、ランチドリンクバー108円で数時間…。
すみませんでした(笑)

夕方まで、しゃべっていたので、イルミネーションも見られました。
きれいだった~。
1112_tama02.jpg
1112_tama01.jpg 1112_tama03.jpg
1112_tama04.jpg 1112_tama05.jpg

1105tama_tree.jpg
ちなみに、これは先週、撮影した工事中の写真。

地元駅のイルミは続きで


1112_oo01.jpg 1112_oo02.jpg
アーケイド?内のイルミネーションが、バージョンアップしたよ。
去年までは、しょぼかったからね(^_^;)
星がひとつとふたつが交互になっていて、なかなかいいね。

1112_oo03.jpg 1112_oo04.jpg
アウトレット内のツリー。
今年は色が変えられるらしい。赤バージョンと緑バージョン。
音楽も流れていたよ。曲も変わるのかな?
ほかにオレンジと白があったみたい。

1110tree_out.jpg
別の日のお昼に、正面から撮ったもの。
手前の円柱型のものに、色を変えるスイッチがあるようです。
星形プレートには、なぜか願い事が書いてありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック