ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
11/1ごまパンをタイマーで
2014年11月09日 (日) | 編集 |
パパのリクエストで、ごまパンを焼きました。

1101goma01.jpg 1101goma02.jpg

とはいえ、作業を始めたのが深夜だったし、
気温もだいぶ下がってきたので、タイマーで焼くことにしました。
前回のごまパンは「早焼きノンオイル」のアレンジで牛乳を使うので、
タイマーではできない。
なので、取説のクックブックのレシピにしました。
ただし、粉の30gを薄力粉にはしました。
黒ごまの残りが9gしかなかったので、白ごまを足したので、
ミックスごまパンになっちゃいました(^_^;)

とってもふわふわに焼けました。
朝、焼き立てのパンを食べるのって、やっぱりいいなー。
半分はそのまま、のこり半分をトーストして食べました。
そのままだと、ふわふわ。
トーストすると、ゴマの香りがたって、それもとってもおいしい。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック