ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/25ランドみやげ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
娘は、ほぼ始発でランドへ。アナの仮装したそう。

1025TDL.jpg

おみやげに「パンプキンクリームドーナツ」を買ってきてくれた。
パンプキンを練り込んだ生地のドーナツにシュガーコーティング。
中のクリームもかぼちゃ味。
なかなか、いいお味でしたよ。
骨型のは米粉あんパン。

入園制限がかかったそうで大混雑だったそう。
歩くのも大変だったんだって。
それでも、ワンスも当たったみたいだし、
ミニミニも2回みたそう。
ほかの仮装している人たちを見るのも楽しかったって。
ウィッグが跳びそうで絶叫系には乗れなかったけれど、
2つくらいは、何かに乗れたみたい。
ミニミニを見ているとき、前の席にミッキー、
隣にシンデレラ、その向こうにエルサがいたんだって。
すごいわー

おひとり様でも、そこそこに楽しんで来れるのはさすがです(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック