ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/21ジャイアントポッキーと金沢新幹線
2014年11月02日 (日) | 編集 |
最近、懸賞などで当たったものの紹介です。

1020kurazusi.jpg
私が仙台に行った日は、娘がバイトだったため、
夕ごはんは、息子のおごりでくら寿司に行ったとのこと。
くら寿司といえば、10皿ごとにガチャポンができて、
当たるとマスコットみたいなのが入っているのだけど、
最後のひとつには「大当たり」と書いてある紙が入っていたとのこと。
レジで引き換えたら、大きな新幹線のおもちゃがもらえたそう。
なんと、最新な金沢新幹線の「かがやき」です。やったね(^_^;)
プルバックタイプで走るみたい。

発表会の日に届いたのは、グリコのジャイアントキャンペーンのもの。
仙台から帰って、ゆっくりと見てみました。
1021gurico01.jpg 1021gurico03.jpg
1021gurico02.jpg
ご当地味のジャイアントなポッキーやプリッツが8個も入ってました~。
パパがおみやげ用に買ってきた「牛タンプリッツ」の
パーコードを応募したもの。
1枚しか応募してないのに、当たるときは当たるんだねぇ。
横浜の「エビチリ味」とか福岡の「明太子味」は食べたことないかも。
楽しみ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック