ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
2014年10月27日 (月) | 編集 |
DCIM3276.jpg

またまたモラタメで当たったよ~。
ルックのまめピカ・トイレのふきとりクリーナーです。
CMで気になっていたので、応募してみたんだよね。

とはいえ、おそうじキライな私は、なかなか動きだせず…。
ちょっと寝かせてしまいましたが、きのうやっとおそうじしてみました。
ウリは「トイレットペーパーがボロボロにならない」ってところよね。
ちょこっとそうじの時に、ペーパーになにもつけずに拭くことがあるけれど、
それでも、すぐにボロボロになっちゃうよねぇ。
大丈夫なのかなあ、とシュッシュッとしてから便器のふちを拭いてみましたよ。

あらら~。軽くふいただけで、こびりついていた汚れが取れたよ。
そのまま、周辺をぐるっと拭いてみたけれど、
本当にボロボロにならない。
ちょっと厚めにペーパーを折り重ねてからシュッシュッして、
汚れがたまってしまう、という便器の溝裏も拭いてみたよ。
今までのペーパーでは、素手ではちょっと心配な行動だけど、
ペーパーがしっかりしたままなので、大丈夫。
結構な汚れが取れたのでびっくり。いいねぇ。

わざわざ、いろんなアイテム(トイレそうじ用のペーパーなど)を買わなくても、
これをシュッシュッとして、いろんなところがそうじできるね。
ズボラな私には、ぴったりだ(笑)

そして、フレッシュアップルの香りも、強すぎず弱すぎず、
いい香りでした。
ボトルのイラストもかわいいよね~。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック