ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/18ミスドとビストロスマップ
2014年10月22日 (水) | 編集 |
1017misdo.jpg

金曜日、娘がミスドのカップケーキを買ってきた。
お昼に先生が食べているのを見たら、どうしても食べたくなったんだそう。
子供たちは夕食後に食べていたけれど、私は体調がいまいちだったので、
次の日の朝ごはんに食べました。
私は、ブルーベリーのを食べましたが、
ほどほどの甘さで、生地もしっとりとしていて、おいしかったです。
パッケージもステキですね。

1018bistro.jpg
土曜日はコーラスの本番だったので、ヨーカドーへ買い出しに行き、
直前のお昼はSMAPコラボのおにぎりとサンドイッチ。
おにぎりだけにしようと思っていたのに、
ついサンドイッチも買ってしまった。
おにぎりのつくねは、生姜がきいてていい感じ。
意外とチーズもマッチしていた。
サンドイッチはセロリ入りと聞いてビビッてしまったけれど、
感じたのは一瞬だった。
アボカドが、とろとろでおいしい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック