ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/18ノンオイルパン
2014年10月22日 (水) | 編集 |
1018nonoil01.jpg 1018nonoil02.jpg

「早焼きノンオイルパン」を焼きました。
低脂肪乳の代わりに普通の牛乳で。
だいぶ涼しくなってきたけれど、一応冷凍庫で冷やしておきました。
切ってみたら、ハネにそっても少し穴があいてしまっていました。
でも、ふっくら焼けてよかった。

きのうから、門前のクリニックの都合で、
1週間のお休みになったのですが、
起きたら、なんだかクラクラして、おなかも痛い。
せっかくのお休みで、いろいろとやりたかったのに台無し。
一日中ゴロゴロしていたけれど、明日の準備があったので、
休み休みやりました。
夜になっても、まだクラクラが残っていたけれど、
朝のパンがなかったので、がんばって計量しましたよ。
いろいろと考える余裕がなかったので、最近の定番のパンを焼くことにしたのです。
あー、まいったなあ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック