ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/15紅葉とナデシコ
2014年10月21日 (火) | 編集 |

1015nadesiko.jpg
生協のおまけのナデシコをやっと植えつけました。
2週間も放置してしまったので、だいぶ花が減ってしまいました(^_^;)
グリーンカーテンが枯れかかっていて、さびしいベランダに
彩りを与えてくれています。
うまく根付くといいな。

1015benkei.jpg
ベンケイソウが咲きそろってきました。
春、虫がついてしまって切戻しをした株は、さすがに咲いていません。
花の時期が終わったら、もう少し切り戻してみようかなあ。
姿がかっこ悪いんですよね。

1015koyo_keyaki.jpg
紅葉は、コーラス帰りの遊歩道。けやき並木です。
きょうは、朝から雨でとっても寒い。
でも、歩いて帰ってくると汗をかいてしまう。
今週末は、いよいよ本番。
風邪をひかないようにしなくては。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック