ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
10/12娘の学園祭に
2014年10月15日 (水) | 編集 |
娘の学園祭に、パパと行って来ました。
娘は、アナのコスプレしてまーす。
通販でなるべく安いのを探したみたいです。髪もウィッグです。
1012gakusai01b.jpg

うしろのポスターは彼女の最新作。直前まで、ほぼ徹夜で描いていました。
クラスのなか3人だけ、このサイズにブリントしてくれたそう。
ここは入り口で、なかの展示は「それぞれのイメージするアリス」?
残念ながら、撮影禁止でした。
そちらの人気投票はトップ5に入れなかったらしい。
トップ5の作品はポストカードにして来場者にプレゼントしていました。
いろんなアリスでおもしろかったし、さすがにみんな上手でした。

1012gakusai02.jpg
模擬店の激辛焼きそば(同じ科の2年生有志のお店)と牛串焼きを並んで購入。
ま、期待してはいけない(^_^;)

それにしても、技術系・芸術系の科が多いので、コスプレしている人がいっぱい。
手作り仮面ライダーとかすごかった。
2日目の13日は台風接近中のため、お昼頃までらしい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック