ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
【モラタメ】こめっぷす・磯香るのり塩味
2014年10月11日 (土) | 編集 |
またまた【モラタメ】で当たったよ!!
今回は、カルビーの「こめっぷす・磯香るのり塩味」
10/6に発売されたばかりの新商品だよー。

2014101001370000.jpg DCIM3197.jpg

小袋入りなので、おやつ1回分ですな(^_^;)
国産のうるち米100%使用ということなので、
おせんべいみたいな感じかな、と思いましたが、
パリッと噛んだ感触は、まさにポテトチップスと同じでした。
とっても軽くて、サクサクしています。
でも、味はちゃんとお米味。
のりのいい香りもして、塩味もほどほどでおいしかった。

コンビニで100円だそうだけど、
主婦はスーパーで、ファミリーサイズでも売ってほしいな。
このサイズだと、すぐになくなっちゃうもんね(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック