ベランダの花とテレビと手作りと、ときどきディズニー
9/10早焼きノンオイルパン6回目
2014年09月15日 (月) | 編集 |
0910nonoil01.jpg 0910nonoil02.jpg

クックパッドのレシピの指定は、低脂肪牛乳なんだけど、
普通の牛乳でも大丈夫かな、とやってみました。
焼き上がりも食べた感じも、違いはよくわからないな。

かなり涼しくなったけれど、キッチンの時計についている温度計は27度。
説明書などには、室温が25度以上のときは、水分は5℃以下に、
とのことなので、やっぱり冷凍庫で冷やしておいて、
セットする前に、ちゃんと温度計ではかりましたよ。
粉類も短時間だけど、冷蔵庫にいれておきました。

あー、気にせずに焼ける気温に早くなってほしいな。
そしたらタイマーも使えるしね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック